通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

時々

思い出したように日記を書いてしまう。

愚痴は、出したほうが楽になるが、あまり人に見せるのは好きではない。

どうやって発散すべきだろうか。

 

やっぱり多少はいたほうが楽になるのは事実。

でも、ある程度昇華しないと聞いているほうはきつい。

感情のまま吐き出されてもきつい。

だから、人にはしたくない。

 

では、どうするか。

 

こうやって日記を書いて「ストレスたまっているんです!」としておくのが良いところかな。

今書いていて少し、軽くなっているから。

楽しいことも書いていけば少しは、よくなると思う。