通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

【ゲーム】おじいちゃんの記憶を巡る旅【感想】

Switch版をだいぶ前に購入していて、今さらながらにクリアしたので感想を。

 

ある日手紙を受け取ったおじいちゃんが旅に出ます。

そのおじいちゃんの道を歩けるように整えてあげるゲーム。

 

いや、電車と道路は危ないよ。

途中死出の旅路かと思ったし。

 

でもストーリーがどうなるのか気になって2時間ほどでクリア。

ストーリーはまあ、予想通りだった。

あーあ、というかやっぱりというか。

 

すっきりとはいかない結末でしたが、面白かったですよ。

 

store-jp.nintendo.com