通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

ヲタクに恋は難しい

 

 ブログを投稿しなくとも、再読を含め毎日何かしら読んでいるわけで。

ちょっと重複するかもしれないけれど、適当に日記と併記してゆるーく再開しようと思います。

半分ストレス解消もある。

 

ヲタクに恋は難しい (8)

ヲタクに恋は難しい (8)

  • 作者:ふじた
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: コミック
 

 

 

では再開1発目。

ヲタクに恋は難しい

気が付くと最新刊が出ていて、本屋で見かけるたびに購入していたのだけれど。

最近惰性で購入になってしまっており。

でも最新刊はこの二人がメインっぽくて、気になっていた。

けどなあ、う~んと悩んでいたところ、1巻がKindleで買いやすい価格になっていたので勢いで全巻購入。

 

うん、物足りない。

もう少し進展があると思ったのだけれどなあ。

基本内容が薄いというか、進展がないというか。

日常の中にふわっとストーリーがある漫画なのだけれど、それに反して私がストーリーを求めすぎなのが原因だとは思う。

でももうちょっと読みたい。

 

次巻に期待。

もちろん買います。

 

--------------------------------------------------------

 

家の本棚がとうの昔にあふれてしまっていて、あきらめて電子コミックに切り替えようとぼちぼち買い替えております。

時々セールがあるから。

その分少しお得かな、と思います。

 

何よりのメリットは電車で読めることではないかと。

紙ベースだとしまい込んでしまって結構読み返しをしない。

その点、電子コミックならばちょいちょい電車で読み返すので、新たな発見があって楽しいです。

 

でも、小説は紙派なのでできれば紙で購入していこうと思います。