通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

最近していたこと

最近何をしていたか、というとテラリアで遊ぶか実況動画を見ていました。

と、いうわけで実況動画の紹介をちょいちょい入れようと思います。

他にも好きなものとかを紹介していきます。

まあ、自己満足です。

 

 

手始めに白レタスさんの動画を。

自由なゆかりんと毒舌マキマキの実況動画。

ええっという行動をとるゆかりんと、それに突っ込むマキマキが面白い。

たぶんうまいと思うんだけどやったことないゲームだからな、よくわからん。

さらっとプレイしてるから自分もできそうだと思ってしまうけれど、忘れてはいけない。

私はアクションが苦手。

止めよう。