通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

けんえん / 風越洞×壱村仁 / MAG Garden

ネットで公開している漫画だったとは。

知らなかった。

 

職場近くの書店で見かけジャケ買いした漫画です。

結構惹かれてはいたんですが、マイナーな漫画なんでしょう。

他の書店で見かけることもなく早幾年(そんなに経っていない)。

3巻が新刊で平積みされているのを地元の書店で見かけたのです。

 

でも、その書店残念なことに2巻が売っていなかった。

ここでの購入は諦め数日後。

スマホの充電が切れ、読んでいる本は読み終わり、電車での時間を持て余すと踏んだ私は職場近くの書店で見つけ買ってきたのでした。

もっと早く買えよ!

 

で、記事を書くにあたって調べたらネットで公開されていたことを発見。

いそいそと最新話を読んだら3巻の続きではない。

たぶん読むのが遅かった。

気になる終わり方をしているのですが、どうなるマシラ!

早く4巻出てください。

 

comic.mag-garden.co.jp