通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

日本酒ですか?水ですけど?

お題「日本酒」

 

さすがに日本酒が水は冗談です。

日本酒に限らずお酒の類を水のようにごくごく飲む癖がありまして。

 

まあ、そんな飲み方すれば酔うよね。

カシスオレンジくらいならともかく、日本酒でそれをやると死ぬ。

帰る時から気持ち悪い。

 

で、最近ちびちび飲むということを覚えまして。

私からすると結構飲んだのですが次の日に残っていなかった!

これはうれしい。

忘年会シーズンにたくさん飲んでもよいかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ただ体調がよかっただけな気もするけど・・・