通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

お迎えです。 / 田中メカ / 白泉社文庫

ドラマ化して気になったので本棚から探してきて再読してみました。

 

実は単行本と文庫版と両方持っている、大好きな漫画です。

数年読んでなかったけどさ。

 

ZIPで「宇宙大好きオタクの大学生」と言ってて。

そんな設定あったかな、と。

友達もいたっけな、と。

 

やっぱり無いよ。

 

ドラマ化するにあたりいろいろ設定を加えたんでしょう。

さっき相関図を見たらもっとすごいことになってた。

そういえば原作に家族なんて出て来ないな。

 

ドラマにして妙な肉付けせずに映画できれいにまとめるほうが面白いと思うけど、どうなんだか。

見たら意外と面白いかもしれないけれど、見ない( ̄ー ̄)

面白いといいな。

 

 

www.ntv.co.jp

 

www.amazon.co.jp