通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

まんまこと / 畠中めぐみ / 文春文庫

ようやくこの作者でしゃばけ以外に面白いものを見つけましたよ!

 

町名主なんて初めて聞きました。

最近朝に暴れん坊将軍やってるんですよね。

そこでめ組がやっていることにちょっと似て・・・は無いか。

でもああいうイメージ。

もちろんめ組の本業は火消しなんだけど。

 

話は人が死なないミステリーに近いかな。

ミステリーというほどではないけど。

と、同時進行であるのが麻之助の恋。

うじうじと面倒なんだけど、初恋ってあんなもんなんかなあ。

悪いのは麻之助では無いんだけどね。

そのうち対決とかあったら思い切り殴ってほしい(笑)

 

www.amazon.co.jp