通勤時間が長ければ読書時間は増える

ゆるーく読書感想と思ったことを書いていきます。

本の入手先

主にブックオフで108円です。

申し訳ないが。

 

ブックオフへは時々足を運んで面白そうな本をたくさん買ってきて通勤中や昼休みに読んでます。

家ではあまり読みませんね。

 

アプリとかね、結構やってたし今もやってるんですよ。

パズドラもやるし、ツムツムもやってた。

白猫もちょっとやってる。

とうらぶもやってる。

 

でもこれを会社でやるのは憚れる。

少しゲームも飽きてきた。

スマホがない時代は何をやってたんだろうで思い出したのが読書。

 

これだったら会社で読んでて後ろから見られても問題ない(笑)

会社ですもの。

見られて困ることはやりません。

何読んでるの?って聞かれて困る本も読みません。

 

それが大人なのですよ、たぶん。